アクセスカウンタ

稲荷道。

プロフィール

ブログ名
稲荷道。
ブログ紹介
 何か動画が多いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久し振りです移転します。
お久し振りです移転します。 生   き   て   ま   す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 02:35
春コミ行ってきます。
 一週間以上空けちゃいました… 夢小説更新してたら中々来れなくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 02:52
卒業式とか(゚Д゚ )ムハァ
卒業式とか(゚Д゚ )ムハァ  卒業してきました、学校。 皆涙ぐんでる中、一人吹き出しそうな顔してましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 04:19
夢小説はじめました。
夢小説はじめました。  やっちゃいました。ヘタの夢小説。    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 03:06
ジブリかっけぇよ!
久し振りにジブリのCD聞いたら見たくなってきました。 ので、よつべでMAD検索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 01:48
スーさんの声が決まってたぁああぁぁぁ!!!
 久しぶりにアニメイトのニュースを見ていたら 知らないうちにスーさんの声優さんが決まってました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 01:58
これからJOKERを前面に押し出して生きていく……と思う。
これからJOKERを前面に押し出して生きていく……と思う。  うさみさんの神動画見過ぎて最近思考回路がジョーカーになってきてもうた… マヂやばい。ちょっ…どうしよう…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 02:12
菊ちゃんおめっと!!
菊ちゃんおめっと!!     寝過ごした!  早起きして塗ろうと思ったら寝過ごした!! この前の線画、ちょっとつり目だったので新しく描いてました。 子菊可愛いです。あんまり今と変わらないけど。 絶対身長でしか区別つかないと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 07:20
図鑑完成したZE★
図鑑完成したZE★ プラチナのポケモン図鑑完成しました! 手持ちのピカチュウ(現ライチュウ)の名前「アメリカ」なのでアルとピカ。 最近米ブーム到来ですwww アルが可愛すぎて浮気しそうだ…ごめんよスーさん。 友達と絵チャしててアル担当になったのが始まりかなぁ。 描けなくて色んなサイト回って学んでたら感染しました。新型インアルエンザに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 02:52
菊線画あぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!
菊線画あぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!!  菊さん誕生日2月11日ってまだ全然早いのですが、 その時私東京行っちゃうと思うので今日描いて今日あげときます。 時間あったら色塗りするかもしれません。。。 流石にコレだけでは申し訳ないのでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 03:26
ドラマCDプロローグ2感想。
ドラマCDプロローグ2感想。  ドラマCD買っちゃいました…かなり今月の出費が激しいです。 アニメイト通販で「予約特典付き!」と表示されてたのでつい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 02:22
通り過ぎた1000hit絵とアニメ感想。
通り過ぎた1000hit絵とアニメ感想。  前にお絵かき掲示板で描いてきた海賊紳士をちょっと手直ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 01:10
受験合格したど!
 やったよ、合格しましたよ、これで自由だーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 02:51
署名開始しました!!
 http://www.shomei.tv/project-640.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 00:19
ヘタリアアニメ復興署名(まだだケド)実施中!!
 http://www.shomei.tv:80/project-640.html ↑まだ署名はできませんが、ヘタリアのアニメ復興署名サイト設立しました。 今、コレを読んでる方。どうか署名してください。…できるようになったら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 00:55
ヘタリアアニメ中止に落胆する気持ちを紛らわす動画。
ヘタリアアニメ中止に落胆する気持ちを紛らわす動画。 テレビでやっていた、「うろ覚え日本地図」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 03:51
度胸ある国は嫌いじゃないッス。
 へぇ、韓国の人のクレームでヘタリアアニメ放送中止、か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 00:16
初釜体験と塗り絵デンさん。
初釜体験と塗り絵デンさん。  1月12日に初釜を体験してきました。今更ですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/16 03:32
年賀イギイギ〜ぶっちゃけハルヒトレス〜
年賀イギイギ〜ぶっちゃけハルヒトレス〜  一ヶ月ぶりの更新です。テストやらなんやら色々あってこんな事になりました。 今、外雪降ってます。ごっつ寒いねんけど。。。 まあそんな事はさておき、年賀状描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:25
菊のイメソンっぽいの集めてみた。
ALI PROJECTから「神風」です。歌詞ヤバイってコレ。引っかからないの? でもそんなヤヴァイ(いい意味で)歌詞を載せちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 01:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

稲荷道。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる